2022-11-10

記事への反応 -
  • 凍結されたわけでもない 調べればシャドウバンされてると分かる そもそもシャドウバンされてる人の多くが暴力的な発言が多かったり性的コンテンツを警告設定なしに投稿してるやべー...

    • シャドウバンがあった。 シャドウバンされている人が困っていた。 それだけ。

      • そりゃ自撮り晒してフォロワー欲しい未成年は困るだろうよ でも犯罪者を生むよりはマシだよね?

        • それ以外の困っている人がいても関係ないって論ね。 それはあなたの考えですね。私とは違いました。

          • 当たり前じゃん 大事の前の小事でしょ そもそもそのシャドウバンされた人だってTwitterのアルゴリズムで弾かれるような行動してたってだけでしょ?「何もしてないのに壊れた」と同じ...

            • https://twitter.com/yanagiharay/status/1589595685015650305 この人がどうやらかしたのかいってみぃや。

    • あるならあるでいいけど頑なに「ない」って言ってるからじゃないの?

    • シャドウバンしましたと通知したらいいよ。 状態が不明なことが問題なんだよ。

    • ワイ、おはツイ、おはツイリプ、おはツイいいねしかしとらんのに 一日程度続くプチシャドウバンを頻繁に食らうんだが 暴力的発言が多い、性的コンテンツを警告設定なしに投稿する ...

    • うちの奥さんもサーチバンくらってたな。 本人気付いてなかったけど。 サーチバン喰らわすならきっかけになったツイート教えてもらわないと対応もできないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん