2022-11-09

anond:20221109080437

2台買えばいいじゃん

徒歩のご近所お出かけに便利な重量型(重い方が走行が安定するので)と

段差が多い場所や車や公共交通機関でのお出かけに便利な軽量型(女性が楽々片手で畳んで持ち上げられるようなもの普通にある)の二刀流って普通だけどな

双子ベビーカー乗車拒否記事でも双子でわざわざ一人用なんて買わないでしょってブコメが星集めてて違和感あったわ

ベビーカー複数買って用途によって使い分けってごく普通だと思うんだけど

あいブコメする人って、奥さんベビーカーもう一台欲しいとか言ったら普通一台しか買わねーだろ贅沢言うなとか言ってそう

育児参加もしてなさそう

記事への反応 -
  • 軽さを重視してベビーカーを選んだ弱者男性の6割が後悔していると聞いたことがあります。 ベビーカーは軽いと不便なのです。

    • 2台買えばいいじゃん 徒歩のご近所お出かけに便利な重量型(重い方が走行が安定するので)と 段差が多い場所や車や公共交通機関でのお出かけに便利な軽量型(女性が楽々片手で畳...

    • ベビーカー選ぶ立場の人間が弱者男性を名乗るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん