2022-11-08

男だが性欲由来の優しさってのがよくわからん

別に老若男女問わず相手を一個人として尊重してるなら自然と思いやりは持つんだが、それ故に発端の人って性欲以前の問題な気がするし、これが男全体の代表として意見してるつもりなら糞だし、それをみて男はそういう生き物だって認識するならそいつも糞だと思う。こいつら身の回り人間いないのか?

ひょっとして核戦争後の未来世界核シェルターから書き込んでる?

  • 他人への思いやりがなく 性欲の制御はおろか自覚も出来ず 主観でしか物事を思考できない 生き方がクソみたいに貧しい奴って山ほどいる かなしいね

  • デートまで行かなくとも、ちょっとしたあれこれの時に、美人や可愛い人にだけちょっとでも優しくしようと思うなら そういうの いついかなる時もどんな相手にでも満遍なく優しい ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん