2022-11-05

産後セックスレス

もうすぐ子供が1歳になる

こんなご時世なのでほとんどリモートワークで、ずっと見守れたのは大変良かったし、二人でワイワイ言いながら子育てしてきたのは楽しい

家も買ったし夫婦仲はわるくない、つもり

そんな中振り返ってみると妊娠を伝えられてから致してないから1年半以上致してないことになる

子供が同じ部屋で寝てるのでなかなかそういうこともできないのはわかるが、そもそもそんな雰囲気にも話にもならない

2人目は〜みたいなことはしてるので、今の子がもうちょっとおおきくなったらそういうことになるかもだけど、そうしてできるとまたしばらくお預けになって、いよいよ期限なしのセックスレスになるんじゃないかと思ってきた

この前40代夫婦リアルな性生活増田に上がってたけど、みんなどうしてるんだろ?

オナニーもするけど、そういうことじゃないんだよなあ

  • とにかくスキンシップを絶やさないこと。 性的な刺激はせずに、肌と肌を触れ合える関係を維持すること。 それ以外にできることは何も無い。

  • うちも子供と同じ部屋で寝てたけど、子供が寝たら別室に行ってやってたなぁ。 で、「オギャー!」って声が聞こえたら中断して寝かしつける。 そして寝たら、再開。 なにこれ。 ムー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん