2022-11-05

女子トイレってようするに女でもオシッコとかウンコするって暗に言ってるようなもんでしょ

なんていうか、かなりハレンチだよね・・・

たとえば商業ビル設計するときフロアが広いからここにも女子トイレを設置しましょうかとか提案するとき、女がオシッコとかウンコしてる様子を思い浮かべるわけでしょ

ああっ、ウンコ漏れそう・・・いやっダメ・・・っていう様子を思い浮かべながら女子トイレを設置しましょうって言うわけじゃん

設置しなかったらフロアのどこかで女の子が体を震わせてパンティからウンコがはみ出たりして顔真っ赤にして吐息を漏らしながら、見ないでください・・・とか言うわけだろ

しょうがいから俺がモップもって丁寧に掃除するわけだ

おじょうさん、ここはトイレじゃないですよ、汚れたパンティも脱いでくださいとか言わないとダメなんじゃないですか

ハレンチですよね・・・

  • うっわ…

  • 俺はお前が好きだよ👨

  • ワイは、薬局とかでトイレットペーパー買おうとして持ってる女の子見て「あ、この子あんなにいっぱいお尻拭くんだ。いや、お尻だけじゃなくあれとかこことか・・・」って思ってる...

  • 関係ないけどむかし女キャラがウンコ漏らす同人誌でヌイたときとうとう一線を越えてしまったと罪悪感がひどかったのを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん