2022-11-04

youtuber善行(笑)を見ると余計嫌いになるんだけど

金を持っているということは救う人間を選べるってことなんだよね

貧乏人はむしろ救ってくれるのを待つわけだ

救われる人間よろしくないと嫌なんだよね

俺が救いたい人間は誰だろう?

一般的には嫁、子供親族あたりになるだろう

から相続という制度相続税という課税がある。それは前述のような気持ち基本的にあるからだ。

では身内以外だとどうだろう

誰を救いたいのだろう

俺だったら俺が嫌いな思想を持ってないことが条件になるかもしれん

思想と書くと仰々しいか

例えば女でもお粗末見てる奴は絶対に救いたくない

それが身内でもそう 話は合わせるかもしれないけど本心はそう

youtuberなんか見てるやつは論外

○○をしていない人みたいなのを条件にするかもしれん

  • お前が人を助けることなんてないから杞憂だよ

    • それが今日本当に助けたんだよなぁ だからこうやってこんな話題を出してんのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん