2022-11-04

anond:20221104132650

彼の元に行く時に彼から「君がしたがってる仕事が空いてるよ!何年も空いてるからバイトとか出来ると思うよ!」と言われてそれを信じて今の仕事をやめて直ぐに彼の元に行きました。

実際は募集は終わっており他の仕事を探そうとしても募集しているのは流れ作業ばかり。

接客とかやるには何駅も乗らないとできない状況でした。私自身初めての土地でなんも分からず遠いところは怖かったです。彼も〇駅名までの範囲仕事探しなと言いました。けど実際はそんな中に仕事はなく、見つからない2週間の間は家事をしたり軽い在宅ワークをしてました。

そしたら1ヶ月もしないくらいに妊娠……。

原因は彼がゴムをすることを協力してくれなく中に出してたからです。

彼は外に出すからとか責任取るからと毎回言ってました。私はそれを信じてましたが、実際問題4回は中に出してました。

このあたり、増田アホの子過ぎる。

知的障害レベル不安になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん