2022-11-03

結婚

別に現状結婚したいと強く願ってないが、年齢的に手遅れになる前に婚活した方がいいのだろうか

自分結婚して誰かと一緒に住んで子供産んで育てるとか全くイメージできないんだが

母親自分が元気な間しか子育て手伝えないよと言われると確かになあ〜と

母親若い頃に両親亡くしてるから子育て大変だったんだろうか

もう20後半だけど今から初めて出会った人信用して結婚まで行き着くとか難易度高すぎじゃね?

昔のお見合い制度戻ってこないか

増田みたいな相手探しに消極的なやつでも親・親戚が相手を見繕ってきてくれてたの羨ましすぎる

業者お見合いはどこまで信用できるか分からないしなあ

  • これからだよ 自分は40をとうに過ぎてから結婚した 結婚して初めて子供が欲しいと思った、けど治療しているけどなかなか 相手あってのことで、その大前提として増田の気持ちあっての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん