2022-11-01

anond:20221101190023

思うんだが、たぶんそういうその時の世の中に合わないタイプは淘汰されて、どんどん良い遺伝子けが残って磨き上げられていく運命なんだよ。

だって最近小学生とか見てみ、昔のような見た目がグチャッとした子なんてほとんどいないし、頭だって良い子ばかりだ。

しろ勝ち組勝ち組結婚するから、見た目がいい子ほど頭もいいんだ。

逆にもし仮に淘汰されるべき側が結婚できてしまって子供ができたらどうする?絶対に他の子達には見た目も頭も敵わないぞ。不幸すぎるだろ。

オレを含め、世の要求基準に達しない人はただ独り生きて去るのみだ。

あきらめるしかない。

記事への反応 -
  • 容姿の悪さで嫌な思いをしてきたこともつらいが、似てると言われた親戚が2人とも未婚のまま還暦迎えたこともつらい

    • 思うんだが、たぶんそういうその時の世の中に合わないタイプは淘汰されて、どんどん良い遺伝子だけが残って磨き上げられていく運命なんだよ。 だって最近の小学生とか見てみ、昔の...

    • 既婚のブスなんていくらでもいる 中身に問題なければ結婚のチャンスはある

    • その世代だとむしろ金あるから結婚しなかった(結婚しない事を選べた)って女性多いしつまり増田の家系が金持ちなんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん