2022-11-01

会社役員トイレウンコさな性癖で困ってる

わざと自動で流すモード切ってウンコ残してく。

連日どこかしらで定期的にウンコ流してないのが見つかってて、

総務課からきちんと流す様にという全社メールが出ていた。

俺も1回だけ遭遇して最悪の気分だった。


で、先日早朝に仕上げなきゃいけない書類があったので午前7時に出勤。

眠い目をこすりながら朝の一番グソでもするかとトイレに行こうとしたら、

役員がこそこそ出てきた。

たまたま物陰だったかこちらの顔は見えてなかったけど、様子がおかしかった。


役員も大変だなーと思ってトイレに入ったら、個室の便座の消臭ファンが回ってる音がした。

(使うとしばらく自動で回るやつ)

ああ、役員ウンコしてたんか。と思って個室に入ったらまさかの流してないウンコが。


犯人見つけちったよ。


で、どうしたものかって話なんだよな。

まだ誰にも話してないんだけど、総務にタレ込むべきなのかな。

  • 役員がこそこそ出てきた。 これから自分のうんこを人に見られるのかと思うと恥ずかしくなったんだろうね。

  • その役員も、他人のうんこにビビって別のトイレに移動するところかもしれんぞ 俺ならそう言い訳する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん