2022-11-01

anond:20221031153405

心が汚れてる俺は、そうだねと同意できず斜に構えて下の増田トラバコメを思い出してしまった

[B! ジェンダー] 男たちは呪われているのか-「アナ雪」のクリストフに見る脱ヒーロー

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180309162913

記事への反応 -
  • 久々に森薫『乙嫁語り』を読んだのだ。 ここに出てきた、名もなき善人に、わたしはなりたい。 10巻に、英国人言語学者スミスの所に後に彼の婚約者となるタラスが、スミスの事を忘れ...

    • 心が汚れてる俺は、そうだねと同意できず斜に構えて下の増田・トラバ・コメを思い出してしまった [B! ジェンダー] 男たちは呪われているのか-「アナ雪」のクリストフに見る脱ヒー...

    • なれるよ 理解のある彼君ってやつだろ

    • いつも現場にいる人の中で一番かわいそうな人の味方でありたい。 もっとかわいそうな人が後であらわれたら、すかさずその人の味方になりたい。

    • 「かわいそうだから」で保護されることを狙ってる悪者を助けそう

      • その時は騙された後に「よかった、かわいそうな人はいなかったんだ」と胸を撫で下ろすのです。

    • 「だってしょうがないじゃない」で不倫する人にはなりたくない

    • かわいそうと思えなかったらどんなに困ってる人相手でも行動しない宣言か? 差別主義者許せねええええ

    • 累計20万枚を売り上げるヒット曲 エモいぞ。高橋真梨子みがある。 10何年ぶりに思い出させてくれてありがとう。 anond:20221031153405

    • タラスさん最初の結婚相手の旦那次々と腎虚で殺しては弟を娶る限界サキュバスだろ 善人さんも養いきれなかったと思われる

    • これバズらせたら乙嫁語りのあとがきで擦るかな?

    • これはなかなかエグい話 他人を可哀想か可哀想じゃないかを主観でジャッジしてる こういう考えだと可哀想ポイントが足りないと思う奴は、どんなに不遇でも助けない ギャンブルに溺...

      • だから本当に福祉を行き渡らせたいならもう無慈悲にやるしかないのだ

      • そう言う福祉は大切だと思うし、そのために税金はきっちり払ってるつもりだし、否定するわけじゃないんだよ。 。 政治とか行政とか、そう言うそうじゃないんだよ。純粋に「私」の話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん