2022-11-01

炎上系の芸人や、インフルエンサー批判に対して「誹謗中傷情報開示請求!」っていうの

あれってどこまで本当に対応されるの?

スラップ訴訟みたいな意味情報開示請求なんてされたらたまったもんじゃないんだけど

散々炎上商法に加担しておいて批判を浴びたり滑ったりしてる芸人が、

日々スマイリーキクチツイートRTしては誹謗中傷情報開示請求する!!弁護士に話進めてる!!!といっている(実際は動いてるか分からない)のだが

スマイリーキクチにも失礼だし、何やってんの?本当にあんなんで勝てるの?って思ってる

炎上に対する批判訴訟したら、本当に勝てるんだろうか?

  • まあ誰であっても限度を超えれば開示できると思うけど はあちゅうの大量開示請求でどこからどのあたりがアウトなのかなんとなくわかるから見てみるといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん