2022-10-30

twitterのせいで異常性癖になりそう

twitterでは主にえちえちイラストを見たり、露出狂みたいな自撮り上げてる人を見たりしてるんだが、

最近ウクライナ情勢を知るためにも使いだしたら、ホーム画面がやばいことになってしまった。

えちえち画像に混ざって戦場悲惨画像が流れてきて、テンションアップダウンが激しい。

それだけならいいけど、性的に興奮した状態でそういう情報に接していると、悲惨情報を目にした時に性的に興奮してきそうな気がしてきて、こわい。

さっきはえちえち画像を見てたら、戦争じゃないけど数百人も亡くなった韓国事故トレンドを目にしたけど、えちえちな気分のままでいて、これはやばいのではと気づいた。

このままだと異常性癖になってしまいそう。

だれかたすけて、。

イーロン、えちえち専用twitterつくって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん