2022-10-29

anond:20221029172131

現況報告

歌詞がとりあえずできた

あとは明日朝見て悶絶しなければコード進行決めてく

上げるのはSoundCloudになると思う

歌ってみた上げたなあ、まだ残ってんのかな

黒歴史すぎてなつい

Spotifyで命ばっかり聴いたわ

なるほどこういうのが好きなのね

米津がハチ名義でやってた前後くらいからかなあ、ボカロのアップテンポな曲ってこうファンク調?っていうか軽めのカッティングを多用するリフが多い気がするんだけど、何がルーツなんだろうね

てかこういう雰囲気独唱で出すのムズくね?

とりあえずクラップでもやるか、命ばっかりでもやってるし

でも俺リズム全然だめなんだよなあ、伴奏あってもずれるくらいだし

スマホメトロノームか四つ打ち流す?うーん

まあそこは考える

なんかそれっぽい感じのこと言ってるけど、まじで音痴なんで、そこはね、あれよ

記事への反応 -
  • 俺アラフォーの音痴なこどおじだけど 恋が無いことを歌えばいいの? じゃあ俺がオリジナル曲作って歌うわ 楽器ほとんど弾けないから伴奏無しの完全な独唱で歌うわ 11月7日の週、...

    • 現況報告 歌詞がとりあえずできた あとは明日の朝見て悶絶しなければコード進行決めてく 上げるのはSoundCloudになると思う 昔歌ってみた上げたなあ、まだ残ってんのかな 黒歴史すぎ...

      • !?!?!?!?!?!?? ご、ごめん、この言葉を見るまで煽りかなんかとおもってたけど、ほんとうに作ってくれるんだ!?!?!?は、は~~~~~疑ってごめんなさい! うれ...

      • ちゃんと聴くよ 気が向いたら感想書くかもしれない(by元増田でも何でもない人)

    • うんうん🤗

    • ありがと! 好みの曲だといいな、って書くのはわがまますぎるな! 行動力には感服だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん