2022-10-28

お前がやったことは自分が全部覚えててやるから


毎晩毎晩お前の態度が気に入らないって言って尊厳破壊する暴言を吐きつづけたことも

それを追求したら「更年期障害だったんだからしょうがないだろうが」って被害者面することも

自分やらかしたことを毎回他人のせいにして難を逃れてることも

反論されたらヒステリー起こして泣きわめいて封殺しようとすることも

不在の折を狙って人の部屋を荒らしたことも

郵送の契約書類勝手に封切って中身見たことも

開けるなって言ってる時間帯を狙って勝手に部屋に入ってくるのも

毎晩仕事終わって疲れて帰ってくる度お前のご機嫌ガチャを引かされることも

家出て行くって言いながら一度たりとも出て行ってないことも


全部覚えててやるから

忘れたって言い張っても無駄だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん