2022-10-26

人生で初めてバキバキスマホを手に入れた

iPhone3GSから始まるワイ人生サーガで初めての出来事だった

普通にショック

まあバキバキと言っても背面ガラスだし、今すぐどうにかしなきゃいけないわけではなさそうなのが救い

でもショック⋯⋯

割れたまま使ってるって見られるの嫌だしヒビが拡がっても嫌だからなんかしたい

気が重い

こういうのはカッティングシートでペタペタしたらいいのかな?

有識者いたら教えて

追記

壊したのはGalaxyや! ワイiPhoneAndroidの2台持ち

しかもこのGalaxyグローバルモデルから日本だと東京旗艦店持ち込みしか対応してない

のでシールペタペタで誤魔化すしか無いんや⋯⋯

  • iPhoneを投げ捨ててまともな素材のAndroidスマホを買う

  • さっさと直しに行かないと細かいガラス破片がカバンや部屋に散らばってあぶないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん