2022-10-24

TMNTM Netwaorkって同じ人たちだと思うんですけど、何が違うんですか?使い分けてませんか??

TMN」期は90年~活動終了の94年まで

TM NETWORKからTMN」に改名する直前は約一年活動を休止していて、小室さんはソロ活動宇都宮さんは俳優業、木根さんは執筆活動などをしていました。

再開するにあたり、それまでのファンイメージ固定観念を捨てたくて、「TMN」と名前を変え、より自由ハードロックをはじめたり、音楽や見せ方が変化しました。「EXPO」の時には「TM NETWORK」の時に少し近くなりましたが。。。

TMN」の時期は、宇都宮さんが髪を伸ばし、俳優業のストレスダンスハードからとても痩せていたのと、

小室さんもYOSHIKIユニットV2」を組んだり、二人共とても美形の時期で「TM NETWORK」の時とは印象が違います

そして99年に再結成した時にやりたい音楽が「TM NETWORK」という名前の時期の音楽だったので、復活後は「TM NETWORK」という名前活動を始めたようです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん