2022-10-22

デモ無意味さをデモ無意味派が解説

はてなって何故かデモ価値を置いてるけど、デモって無駄だよね

デモで何か変わったこととか一度もないでしょ

しろ、その思想信条持った人たちが可視化されて賛同するひとが減るレベル(見た目の汚さとか腐りかけの老人ばかり)

例えば、俺が統一教会規制法制化の為に、公園空手着来て正拳突き24時間やるって言ったらデモしてるやつら集まるか?

まらんだろう

そんな無意味で滑稽なことやってもアホに見られるだけなんだよ

申し訳ないけど、その無意味で滑稽な活動の中にデモとか座り込み入ってるからw

これで伝わるだろ

デモ無意味

  • これで解説になると思ってるのはうける

  • その点、山上さんはすばらしいよな やっぱりペンより剣だよね

    • 「ペンは剣よりも強し」の元ネタの"ペン"は 権力者の令状のことであって市民の言論のことじゃないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん