2022-10-22

理解ある彼君が生えてきた

あの話で、どうしてその過程を描かないのかってので「だって自然と生えてきたんでよくわかんないから描けない」みたいなこといって反論してる人いるけど、そうじゃねえんだ。

このお話の経緯まだそこまでネスト深くなってないか簡単だけど、「どうして理解ある彼君ネタは反感を買うのか」という話に対して、「彼君を獲得するための経緯が描かれていないからだ」って言う反論があったわけ。

それに対して「わかんないから描けないんすよ」っていうんじゃ「だから嫌われんダヨ」としか言いようが無い。

一応どういう形であっても漫画という形でリリースしている以上なんらかの読者は想定しているはずなわけで、面白い経緯がないのであれば彼君の存在自体削っとけよとなる。

漫画という形式をとってはいるが、ツイッターとかで公開してるだけの単なる自分語りだよってことに最終的にはなるんだろうし、もともとそうだとおもうから俺はそもそも読んでないんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん