2022-10-21

早くキオスクセルフレジできないかなー

行列ができてて、店員対応してるからいらっしゃいませからありがとうございましたのセリフとかお箸、袋などの質問で遅くなるし鬱陶しい。ただサッと買いたいだけなんだからセルフレジ増やして欲しい。

セルフレジだと慣れてない人もいるからむしろ遅い事もあるけど、セルフレジなんて簡単に導入できるはずだろ。

ペットボトル書いたいだけなのにおしぼりかいらないし、対人レジはいちいちポイントカードだ袋だの箸だの、時間がないのに客側が対応させられるコストって考えないのだろうか。

  • あー、またひとのせいにしてるー

  • 万引きし放題だろ

  • キオスクは過労死したJR職員の未亡人のための福祉事業だから 増田とコミュニケーションすることで心の傷を癒してるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん