2022-10-20

AIを使って樋口円香にラーメンを食わせるミームが広まってたけど、その結果生まれたこの絵

https://twitter.com/gogogorx/status/1582643211465474051

これは陰湿イジメであるという主張をしたい

おかしいと言われるのは承知の上で言うけど、生み出された風評被害をもとに本人に(無自覚であっても)攻撃を加えるのは悪質な二次被害を発生させている

作中においてPが反撃されてはいるけれど、結局誰一人として本心から悪いとは考えていないし、謝ってすらいない

イジメを受けてきた身としてとてもトラウマを刺激される光景であったためこうして主張を出した

せとかよく考えろとは別に言わないけど、好みの絵を描く人をブロックしなければならないのは辛いので吐き出させて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん