2022-10-20

妻に「今日出張で遅くなるから子供の迎えに行って、ご飯も食べてきて」って言われる。

食費は妻の分担だけど、こういう時は俺の小遣いで勝手しろということになってる。

会社帰り、子供迎え行って、子供ごはんどうするって聞いて、スーパーサンドイッチでも買って食べるか松屋行くかだけどって、

いつものように息子はスーパーがいい、娘は松屋がいいって割れて、家でゴミ増えるのも嫌だからって松屋行って、

この前メルカリで服売ったのがあったなと思ってメルペイで食券買って、

おっさんだらけの中、小さい子供二人連れて牛丼食べて、

すみっこぐらしファイルに籠絡されてる娘は松屋また来たいとかって。

なんか服売った金で牛丼食ってんのが貧乏人みたいだよな

  • まちがいなく貧乏人 ふつうの1食の選択に予算を考えなくてはならない程度に貧乏。

  • 妻は上司同僚顧客とディナー会食、シティホテル不倫だな NTRマスターの俺にはわかる 妻に「今日出張で遅くなるから子供の迎えに行って、ご飯も食べてきて」って言われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん