2022-10-19

anond:20221019005555

でも自民って壺だよね?

円安に指くわえて見てるだけ

五輪予算膨れ上がってゴミみたいなレガシー量産

プーチン北方領土謙譲

消費増税したのは安倍自民

別に野田擁護する気もないが

臨時国会召集シカトして国会さぼり

どうやら0か1かみたいな発想しかできない人には参院選ねじれを作るという考えなんか浮かぶわけもないか

そういうことすらしなかった結果今があるってことを受け止めろよ

オマエの大好きな韓国人以下の1人当たりGDPを誇りに思え

記事への反応 -
  • 日本って目に見えて衰退しているよね? 天皇に土下座させるっていうような日本の事なんてどうでもいいと考えている統一教会とずぶずぶな自民党をずっと支持してたんだから仕方ない...

    • 少子高齢化という政治で根本的な対策が難しい問題に直面してる日本で 全て自民党政治が悪いと断じてしまう頭の悪い人が何を言っても響きませんよ 歴史的な円高に直面しても指をく...

      • でも自民って壺だよね? 円安に指くわえて見てるだけ 五輪予算膨れ上がってゴミみたいなレガシー量産 プーチンに北方領土謙譲 消費増税したのは安倍自民 別に野田を擁護する気もない...

        • でも自民って壺だよね? 自分の頭で考えてないことが一発で分かるフレーズあざーっす それがどう反論になってるのか自分の頭で考えてみて あと参院選でねじれ作ってってこれか...

          • いやいや、自民は壺だよね? そもそも参院選でこれからねじれを作ろうという主張はしてないので 今まで参院選でねじれを作る機会はあったはずなのにお前を含めた多くの日本人はそう...

            • れいわの主張を鵜呑みにしてる信者かな そういう美しい言葉を力強く主張する人間についていったら だいたいひどい目に遭うってどっかの偉い人が言ってたから気を付けろよ

      • 野党ガーで草

    • 日本はドイツと違って 徹底的に裁判しなかったから 戦争中に上手くやって生き残ったクソの家系がまだ偉そうにしてんだよね 国民殺したも同然なのに罰を受け得ないまま生き延びた連...

    • そうは言うが、自民支持者で顔の思い浮かぶ奴おらんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん