2022-10-18

TRPG始めて一年も経ってないけど、卓って数人が集まって時間決めてスケジュール調整してやるもんだと思ってた。ただでさえオンセで顔も知らない、生活サイクルもバラバラ人間が集まって遊ぶんだから、なあなあでやるのは事故の元でしょうと。

丸一日通してセッションして終わんなくて、GMに「あと何時間かかりそうですか?」て聞いても「わかりません」って返ってくる。あんたがわからなかったら誰が分かるんだよ。何日確保すればいいの?この卓以外にも予定あるんだけども。仕事もあるし。他PLさんも「のんびりやりましょう」とか言ってるけどその割にはスケジュール調整とか全然する気無さそうだし。気遣ってそう言ってるだけなのか知らないけど、こっちがせっかちなだけなの?て気がして来た。モチベーション維持出来ないし、もう「拘束時間長いな」て感想しか出てこない。あと何日掛かるんだろう。終わりが見えないことがストレス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん