2022-10-15

まれて初めて東京しか六本木ヒルズに行った

出張で生まれて初めて東京に行ってきた、しか相手会社六本木ヒルズのすぐそば(正確にはそこはヒルズではないらしい)

仕事のものスムーズに終わったんだけど、そのあと先方の手配で近くのレストラン食事って話になってみんなで徒歩移動したんだけど

あちこちブランドの店ばっかりだし、もうとにかくなんでもかんでもおしゃれすぎて、このままだとおしゃれに殺されると思ったので

バーバリーの前を通ったときに「僕はバーバリアンの方が好きです」ってボケて先方の度肝を抜いてやろうってドキドキしながら歩いてて

ヒルズに入ってしばらくして通りがかったブランド店で先方の営業さんが「ごらんください、あれが東京名物パパ活女子です」って言ってきて

まったく東京モンにはかなわねぇなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん