2022-10-14

きつい

元々メンクリにかかってるんだけどここ数日で突然症状が悪くなって、予約を早められないかと思ってweb予約サイト見たんだけど月末まで予約が埋まってて早められない

ここ数日は仕事してる時間以外は眠剤飲んで意識落とすことで逃げてたんだけど眠剤が効かなくなってきた

仕事もこなせなくなってて身体が重くてキーボードを打つのがつらい(腕を持ち上げるのがつらい)

思考力も落ちてて普段できることができない、やりかけてたことをすぐ忘れて使い物にならない

悲しいことなんかないのにずっとすごく悲しい

好きだったことをやる気に全くならない

気を紛らわせるためになにかすればいいんだけど何もできない

文章が頭に入ってこないし集中できない

眠剤が効くまで発狂しないようにこの文章書いてるけどそれも難しい

どうしたらいいのかわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん