2022-10-13

明石市長辞任かあ

まあ別にいいんだけど、どうも「政府に楯突いたから狙い撃ちされた」感が否めなくてなあ

パワハラはよくない事だとは思うけれど、謝罪して以後しませんで済む問題なのではないのか。

はっきり言ってあのレベルパワハラならば何処にでもいるレベルだし

あれで辞任ならばとっくに辞めてなきゃいけない国会議員大勢いるだろ、麻生とか森とかどうなるんだよって思う

沖縄基地反対運動暴力があげつらわれるのといい、ほんとこの国って、『リベラル』のやる事に対してばかり異様な潔癖性を求められるし

政府与党側は間違いしかしていなくとも続投可能なのにリベラルは何か一つでもミスるとすぐにアウトにされるよね

こういう、弱い者にばかり一方的に完全性を求める社会から何も変わらないんだろうなあ

(明石市長リベラルかどうかはともかく、多分政府に対して批判的だという時点でそう看做されているだろう)

  • 他にもいるんだから大丈夫理論は小学生までにしとけ

  • ほんとなら火付けて来いで一発アウトだろ・・・ それを延命したのにまた同じこと何度も繰り返してるんだから同情の余地なし 勝手に自爆してるだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん