2022-10-13

もう某コンビニに寄れない

正午から1時間以上ズキズキと腹痛くてな、でも治まってもう大丈夫だろ、と思って整骨院行って帰り道、また腹が痛くなった。

急いで近くのコンビニトイレに駆け込み(自転車置場に自転車を横倒しにして)入るも入った途端に...

床はセーフだったが便座が真っ茶色になり、尚もケツからは溢れ出る便。とりあえず出しきった後消毒液が空だったのでハンドソープ染み込ませたトイレットペーパーで必死に拭き、下半身も拭いた。パンツは完全アウト、ジーンズは内側だけやられてたように見えたので何事も無かったようにセルフレジ缶コーヒーだけ買って退店。自転車を押して家に帰った。が、ここでやっと重大なミスに2つ気づいた。

1.便座下の便器の縁を拭き忘れた

2.ジーンズの右ケツ部分にうんカスがついていたことに気づかずコンビニから家まで歩いてた

もうあのコンビニ行けねぇ...恥ずかしさと申し訳なさが限界突破

  • 内側やられてたら臭いヤバくね? 「うわっ!うんこ臭い奴がコーヒー買いに来た!」ってなってるよ うんカス気にしてる場合じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん