2022-10-08

anond:20221008112825

から補足読んだけどさぁ、やっぱバカだろお前

ひろゆき煽りに乗ってる連中はだいたい日本国内有権者か、いずれ有権者になる若者だろ?

無知傍観者かもしれないが部外者ではない

沖縄基地問題にも社会の一員として責任を持ってるはずの連中だよ

そいつらを「ひろゆきの難癖を鵜呑みにしちゃう奴なんかニワカどころか部外者だもんね〜」って勝手に切り捨ててなんか意味あんの?

お前は論破ごっこしたい奴らと何が違うの?

記事への反応 -
  • 相手が議論する気があるならニワカだろうけど、論破ごっこしたい奴はただの部外者ですよ。そもそも日本に住んでないのに

    • 文盲

      • 具体的に反論どうぞ

        • あなたがトラバした先の増田は「ひろゆきにいいねした人たち」の話であり、ひろゆきがニワカかどうかも、ひろゆきが日本に住んでいるかどうかも一切関係ありません

          • ありがとう、補足したわ

            • 横から補足読んだけどさぁ、やっぱバカだろお前 ひろゆきの煽りに乗ってる連中はだいたい日本国内の有権者か、いずれ有権者になる若者だろ? 無知な傍観者かもしれないが部外者で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん