2022-10-08

ネット炎上するときは全身を燃やしながら色んなやつに突撃する

死なば諸共、俺一人では死なぬ

一度炎上してネットリンチを受けた人間がたどり着いた結論

謝罪しても許してくれなかった奴らへの怒りだ

また炎上したときは、燃料をドバドバと投下してやる

全方位に煽り飛ばし、謝るどころかおちょくり倒し、勝利宣言ノーダメアピールしつつ学歴職歴その他色んなもので見下しまくるぜ

そうして炎そのものになってから、俺は色んなやつに「そうそう君はそういえば…」と俺を叩いたヤツの火種に引火させる

俺という炎を育て上げてくれたお返しに、延焼を起こしてあげるんだよ

ネット燃えたら灰になるまで燃え尽きて、俺を叩いた奴らも同じく延焼させる

それが俺のお返し、怨返しさ

  • これくらい清々しいと好感持てる 開き直ると批判が少なくなるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん