2022-10-08

女の言葉は信用ならない

3年前、セフレみたいな彼女ができた。シングルマザーの女だ。

子供が一番。子供最後彼氏。誰も好きにならないし、誰とも付き合わない。

当時の俺も、「ははっ、そんなの口だけで常に男探してんだろwはいはいw」と言うスタンスで臨んだ。


ただ、機嫌が悪いと2週間音信不通だったり、「会いたいときはこっちから連絡する」と3ヶ月何もなくて、それが遠回しに振られてるのかよくわからず、その辺を話したら「私は私に関心がある男が嫌い。私は私に興味のない男が好き。無欲な人がいい」

そうこじらせていて振られた。


分かるかな?先日その女が結婚した。

女が見れば「その優しい男が彼女の心を溶かしたんだよ」などと言うのだろうが、結局口から出る言葉は何の信用もならないということだ。


本音を言うと、俺ではどうにもならなかった女を結婚まで持ち込んだ上位の男がいると思うと悲しい。

お前に興味のない、無欲な男がなんでお前とお前の子供を養おうと結婚するんだよ。意味が分からないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん