2022-10-06

生きてるのがそんなに偉いのか

死にたいと思うことがそんなに悪いのか

ふざけんな

俺はお前らみたいに器用でも優秀でもない

所詮ちょっと運が良かっただけのただのクズの能無しだ

から迷惑かけないように死にたいんだ

なにが相談だ遺族の声だふざけんな

遺された者の気持ちを考えろ?

死にたいくらい辛い人生を生きなきゃいけないヤツの気持ちは考えたのかよ

お前らが辛い気持ちになりたくないから俺は一生辛い気持ちでいろってか

死ぬことまで他人のために我慢しなきゃいけないのかよ

自殺したいやつを手助けするのが罪なら

死にたいやつを無理やり生かすのも罪じゃねぇのかよ

クソが

寝ている間に自分心臓が止まればいいのに

誰かを助けて死にたい

誰かを庇って死にたい

誰かのために死にたい

自分死ぬことに価値が欲しい

  • 「わかる」と思ってしまった。 でも、人間そんな都合よく死ねないんだよな・・・。

  • 死にたがってるヤツを無理やり生かして善人面してるヤツなんなんだろうね 自殺止めたんならその後もちゃんと責任持てよ こっちはお前の武勇伝増やすために自殺しようとしたんじゃね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん