2022-10-05

増田以外の匿名SNSってないかなあと探してみたが

しっくりくるのがなかなかない。

時間発言が消える系のアプリ自分自身が後で読み返したいかNG

驚いたのが、匿名SNSを謳いながら音声通話ができることを売りにしているアプリがあること。

テキスト上では匿名でも、自分の声というかなり特定に有力な個人情報晒しては匿名意味がかなり薄れるではないか

万一相手が録音でもして、動画サイト晒したら?と不安になる。

単に音声通話機能を使わなければいいだけだが、そういう機能があるって時点で誤操作心配

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん