2022-10-04

おしっこリソース管理ができないわたし

トイレ行くタイミングはいつも難しい

アラサーになってもわからない

原因といえば、昔友達との会話にトイレで抜けて帰ってきた時に悪口を言われていたことだと思う

自分トイレしてる間にもしかしたら悪口言われるんじゃないか心配になっていつも我慢してしま

残念なことに多少漏らしてしまうこともしばしばある

悲しい

おしっこリソース管理について本当に教えて欲しい

ついでにくしゃみをするとおしっこが出る悩みにも数年悩んでいる

  • 女性のほうが構造上もれやすいのはしょうがない 加齢で筋力も落ちるし

  • 漏らさないくしゃみの逃し方をマスターするべし。 下半身をりきむくしゃみをするからダメなので、下半身をリラックスさせたまま へっくち ってくしゃみする。 鼻よりも主に口から...

  • 人から悪口を言われる前に、自分から自分自身の悪口を言っておけば解決するぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん