2022-10-03

なんで女子AV出演や風俗で働くのか?

一般的に男女問わず自分が性行為をしてる姿を見られたり、好きでもない相手と性行為をするのは嫌なはず

もちろん騙されてAV出演してしまった人もいると思うし、その存在否定しない

でも、世の中にいるすべてのAV女優や風俗嬢は騙されている、というには数が多すぎると思う

女性貧困想像力が足りないと言われるかもしれないけれど、それならばキャバ嬢ガールズバーのような水商売でいいのではないか

キャバ嬢ガールズバーだって女性性を搾取されていると思うけど、裸を見られたり性行為を見られる・やるとの違いは大きすぎるように思う

本当に貧困から脱出や正当な借金を返すのにAV出演や風俗必要なんだろうか?

ブランドものや推活、ホスト通いといった不要な出費に対する手っ取り早い金策を選んでいるんじゃないかと思う

まずは不要な出費を減らすか、手っ取り早い金策を諦めて地道に働くのではなぜだめなのか?

  • 適切な検査や支援を受けてこれなかった発達障害者や知的障害者がそういう仕事に就く お水も脳の特性でまともな会話のやり取りが出来なければ金にならないだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん