2022-10-01

性教育は家庭でやるべきだよな

俺は12の頃から年の離れた姉にセックス教えてもらってたか

自分同級生セックスするころには、正しいやり方も避妊も覚えてたから、自分にとってはもちろん相手にとっても良い思い出にしかなってない

セックスなんて本来飯を食う寝るぐらい当たり前のことなんだから忌避するのは辞めてどんどんやるべきなんだよ

タブーを持つほうが間違えてる

ちゃんと何をすべきか精通とともに学び始めれば誰も傷付かないでみんなが楽しめるようになる

カジュアルセックスを求めて、拒否する方がマナー違反ってなるような社会を作っていくのが理想

  • 「子供がセックスするようになったらどうする!!」 つって暴れるキチガイ暴走子持ち様を説得するのがめんどくさいからみんな無視してるだけ。 本当にみんなを不幸にしているのは誰...

  • 誰にでもセックスを教えてくれる年の離れた姉がいると思うな 母ちゃんに教えてもらいたくはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん