2022-09-28

anond:20220928113456

まあ一言でいっちゃう視聴者民度やね。

ネタバレしてほしくない主へのネタバレコメをみんなで通報非表示するかどうか。

増田機能してないけど他はそこそこみんな親切やで。

あと主がはっきり「ネタバレ禁止」ってタイトルに入れたり

本当に禁止無理そうな荒れるゲーム(たとえば嫁が3人から選べる)は実況プレイを録画してツベにアップすればいい。

アドベンチャー系はみんなそうやってるだろ。

あと最初に「●●がなぜか水没王子と呼ばれてる」ってとこまではうすうす知ってるけどそれ以上はネタバレ梨で。って宣言して開始するのがいいしそれ破られてコメがあれないよう監視役をつけて生包装もできなくはないとおもう。

逆に難しいマイナーMODとかだとリアタイで「ここみろ」って回答くるのは役立つし。

あとは●●章に美少女でるのかなーとかは普通に期待しとく程度の主の性格のよさ。

サポートしたくなるかどうかやね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん