2022-09-27

父が昨日からネフリで涼宮ハルヒの憂鬱見出し

前に氷菓ユーフォニアムを見てるので「このころの京アニはそんなでもないんだな」みたいなことを言っているので

ハルヒ深夜アニメ業界においていかエポックメイキング作品だったのかを説明した。

あと全部見たら消失面白いから見なよと薦めた。

 

それはそれとして今さらハルヒなんか見てるくらいならジョジョを見ろよ。

「絵柄がキモいから無理」じゃないんだよ。

お前そう言ってまどマギも見なかっただろ。

絵柄がこぎれいなアニメばっか見てんじゃないよ、還暦過ぎたジジイがよ。

さないよ。

  • この間もこれ読んだぞ ジョジョを見ろよ。 「絵柄がキモいから無理」じゃないんだよ。

  • 定年退職した父がサブスクでアニメばっか見てる 2022/9/21 https://anond.hatelabo.jp/20220921101140   父が昨日からネフリで涼宮ハルヒの憂鬱を見出した 2022/9/27 https://anond.hatelabo.jp/20220927090229   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん