2022-09-25

セックスゆっくりと、静かに冷めていっている

彼女とはもう3年の付き合いになる。

同棲の話も出ている程度に仲はよく、彼女の人柄が今も好きだ。


一方で、彼女との性生活ゆっくりと、静かに冷めていっているのを感じる。

彼女身体に魅力がないわけではない。気持ちよくなってくれるし相性は良いと思う。


これが互いの慣れの結果だとしたら悲しいけれど、事実として勃たなくなって不発に終わる

夜が増えている。


そういう日に彼女がかけてくれる優しい言葉が、

「疲れている日はしょうがないよ」

「抱き合っているだけで私は幸せ

だったりする。優しくて嬉しいのだが、、

昨日の言葉

「男の人って勃たないといけないから大変だね」

だった。不発だった夜は失意の念に駆られる。

僕の心が弱っていたのかもしれないけれど、

正直受け取り難い言葉だった。

その言葉こそが俺が勃たなくなる原因だよ

俺が勃たないのは、全部俺の責任なんだろうか?

俺の責任だよって暗に言われている気がする。

でもさ、行為最中ムード壊したりするし

裸でうろうろしたりされると、日々の生活の中で段々と互いの性的魅力が

削がれていくし、徐々に削がれていった結果が今この状況なのだ

気づいていないだろうな。どう話し合えば良いんだろう。

話し合って解決するのかな?

単に話し合えよってことだとは思うが、

話し合った結果決定的に壊れるのが怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん