2022-09-23

痴漢被害者負担を強いるなとか言うおかし意見

防衛側での改善より、痴漢野郎をどうにかしたい…痴漢が当たり前みたいなの本当に辛い

こういう意見聞くたびに、いやいやそれはおかしな話だとしか思わんのワイだけ?

いや、そりゃ痴漢野郎側が痴漢しないようになるのが一番だしそこに全く異論はないけど

そんなこと起こりようがないんだから考えるだけ無駄でしょ

お前らは、泥棒紳士たれと言って泥棒が行儀よくなると思うか?

なるわけないやん

犯罪者犯罪者であって、こちらの言い分は通らないんだよ

から被害者防衛するしかない

家には鍵をかけなきゃいけないし、宗教勧誘の話は一切聞かないようにしなきゃいけない

被害だって一緒だよ

犯罪者こちらの要求なんて聞いてくれないんだから自分で身を守ろうよ

頼むよマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん