2022-09-22

50代のセックス

10代の頃から性欲強いかサルみたいにずっとセックスしてきたけど

30歳超えてから自分身体直視したくなくなってしまったしそれで萎えしまってる

頑張って食事管理運動してるけどやっぱり10代の頃より醜いし体力もない

予想ではセックスする相手、つまり女性の年齢が上がっていくことが辛いんじゃないかと思ってたけどそんなことはなかった 大人には大人の良さがある

ただただ自分劣化萎えてる

生涯やり続けたいんだけど、このままではあと数年で自分に耐えられなくなりそう

なんかよく老人ホームですら寝取り寝取られがあるとか聞くけど

50代以上でセックスしてる人は自分身体劣化は気にならないのかな

シミシワが増え身体の皮膚も若干シワついてきて亀頭にマット加工が施され多少の加齢臭も生まれ

そんな身体自分が耐えられる気がしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん