2022-09-22

[] そのよんひゃくにじゅうはち

スタンダードプードルーッス

 

本日はOneWebDay、世界サイの日、国際ビーチクリーンアップデー。

最近では砂浜が汚いことが多いらしいので、どこの場所でも綺麗に使うことは心掛けたいものですね。

千里の道も一歩から、塵も積もれば山となる、このしょうもない日記もも一年以上続いてる、と言いますしね。

からまぁ、繰り返しのような日々の中にちょっとした掃除やら調整やらを挟むだけで多少は見栄えも良くなるのかもしれません。

この日記のように習慣化してるのか怠けてるのかわからない繰り返しの書き方をしているといつかどこかでしっぺ返しを喰らうのです。

私にとってのしっぺ返しはこういう日記を書いてることが現実の周囲の人間に知られることぐらいでしょうけどね。

から可もなく不可もないような日記を書いてるのかもしれませんね。

 

ということで本日は【整理整頓いか】でいきたいと思います

整理整頓いか整理整頓ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 毎月22日はニャーニャーの日ッス。オツカレッス

    • ウィッス ネコカト オモッタラ シズオカ ノヒトデシタ ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん