2022-09-22

Colaboに入れば、未成年でも10万弱近く自分のことに使えるんか…

Colaboの話題は、はてなの人気/新規のページで載った時に流し読みするくらいで、まぁ敢えて言うなら潰しあって対消滅して、ついでに娯楽な読み物になったら面白そうだな、ぐらいの感覚

その上で、直近の新規で見た、以下の家計簿まぁこ情報ソースが、どこやねんって気もするけど。話題からリツイート元のPDFだと思ったけど、流し読みした感じ無さそうだし。

https://twitter.com/Z4mibyc8FYL06mB/status/1572579084177375235/photo/1

まぁ、真偽は別にして、この家計簿の内容を見た感じ、未成年でも自分のことにこんなに金使えるんか…って感想

自分高校時代を思い出すと、食費家賃学費を除けば、自分に使えるのは月数千円くらいだったもんだ。男女の違いってのはあれど、さすがにこれだけお金使えるのは羨ましいなぁ、と何となく思ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん