2022-09-16

anond:20220914223544

いちおう「はてなダイアリー」の廃止時には自動で「はてなブログ」への乗り換えという手当があったのだけど

はてなブログ」の元匿名アカウントをつくってくれて(アカウント名もふせて)そこに一括移行とかしてくれたらちょっと楽しそうだなとおもった。

荒らし、たとえばパンティクンニポリンキー・笛民増田あたりは(他のネタにもよるけど)即BANとかクソリプ移行不許可をくらいそうだなあw

 

ってオレがおもっただけ。

現実的に考えると、株価もさがってるのに株主を怒らせるような無料移行作業なんかたぶんやらないとおもうよ。

一括ダウンロードだけあれば御の字だな。

 

もっと株価があがりそうなのはurlつけてかき込みたければ課金オプション(ついでに荒らしの身元もわかる)」とかのほうかなぁ

荒らし寸前のネタ師がいなくなってもつづくかどうかははてなハイクみてお察しな気もするけど

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーのサ終ある?

    • サ終前に、自分が書いた記事を一括で出力できる機能を付けといてほしい

      • いちおうはてなダイアリーは自動ではてなブログへの乗り換えという手当があったのだけど はてなブログの元匿名アカウントをつくってくれてそこに一括ダウンロードしてくれたらちょ...

        • 寝不足の眼で読んでたら「はてなダイアリー」が 「はてなダイバー」 に見えたナニソレカコイイ!d(≧∀≦)b

      • 査収かぎらずこれまでかいたやつの統計とかみてみたくはある ぶくますうとかトラバスうとか 築かずに何日か遅れでほってんとりしてたやつとかありそう

    • はてなの売上が成長して切り捨てても痛くないぐらいになったらブックマーク共々やめるんじゃね 維持するのクソめんどくさそうだし

      • コミュニティを作り続けています って文言が消えてるしね なくなりそう

    • サ終というか始まってすらいない

    • もっと自由に匿名で発言できる所はないか この前フェミと喧嘩したらBANされた 女が被害者アピールするから社会は面倒になる

    • サ終するの?もしかして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん