2022-09-14

wwwwwwwwww

親が俺(普通会社員)には何の援助もせず

ニートの弟には中古マンション買い与えててわろたwww

だってあんたは働けるじゃん…って

いや、俺も1日中ゲームしてたいけど仕方なく働いてんだよwwww

あいつがTwitterで1日30ツイートくらいしてるの知らんのかwwwかわいそうとでも思ってんのかよwww

ニートの弟がいることで彼女との結婚相手の親御さんに反対されたら嫌だから必死資産を増やすため転職までして死ぬ思いで頑張ってんだよww

なんなんだよwww

  • むしろ弟が将来援助してほしいって言ってきた時にお前マンションもらったじゃねーかでつっぱねられるからよくね? Twitterアカウント知ってるくらいだから仲良いから見捨てられないの...

  • ニートだってつらいんだぞ 多様性を尊重してこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん