2022-09-10

みんなエロに目覚めたの何歳なんだ?

俺は精通普通よりも早くて10歳のときなんだが

エロに目覚めたのはその一年前ぐらいだった

多分9歳とかそのぐらい

それ以前は裸とかエロいことは恥ずかいことっていう知識しかなかった

から幼稚園レベル男児にも性欲があるから女湯に入れるべきじゃないって話あるけど違和感しかない

性への目覚めがめちゃくちゃ早かった俺でも9歳だぞ

幼稚園男児に性欲なんてないだろって話

もちろん性に関する好奇心はあると思う

男にはチンコついてるのになんで女にはついてないんだみたいな

けど、それは性に目覚めたときの性欲とは全く別物だから

電車とか車とか魚に対する興味と同列で、性欲由来では全くない

ここを履き違えてるやつってシンプルIQ低いと思う

  • 私が性に目覚めたのは幼稚園の年長の頃。 空き地に落ちてたエロ本を友達と発見してしまってな…

  • いやお前は性への目覚めが遅い方だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん