2022-09-10

東京にいると他人を殺すか殺されるかっていう殺伐さがある

帰省したら普通にすれ違ったり居合わせた人とまったり話したりするのが当たり前なんだけど、東京声かけてくるのは犯罪目当てばかりだからガン無視する癖がついててつい無視してしま

新宿や至る所で立ちんぼの女性

半グレがたむろ

東京ってもう終わりだと思う

逆にいえばこんなに終わりを感じる都市東京しかない

首都直下起きてダメになった方が日本の多数の人は幸せになりそう

  • 新宿…東京の中でも殺伐としてそうなところだからなぁ 田舎は世界共通でのほほんとしてる

    • 田舎がのほほんとしてるように見えるのは顔見知りがほとんどだから 知らない人がきたらめいいっぱい警戒するしなんなら集団でいじめる

      • 定住せずに旅で訪れることしかないから気付かず。 なるほど、別種の殺伐があるか。

      • そんなの場所柄によるやろ 観光客が多かったり、大規模な工場があったりするような地域だとそんな雰囲気ないぞ

        • 田舎はのほほんとしてるってのは都会の人の願望かもね そうあって欲しいと願う気持ちはわかるよ

          • 一番のほほんとしてるのは政令市あたりかもな 案外 貧すれば鈍するから 東京が一番ギスギスしてるのは同意だが

  • 東京じゃなくて歌舞伎町だろ 主語デカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん