2022-09-10

歴史上の偉人は皆テロリスト

きみはおおきみが美しくおおきみになられたと思うかね。おおきみがおおきみたる理由豪族どもで争いテロを繰り返したことによってのし上がった最強のテロリストであるからであるよ。おおきみはそのあと天皇になる。

織田信長は完全なるテロリストだったね。テロしまくり天下を手中に収めようとした矢先また別のテロリストに殺されてしまったね。その後テロリスト信長意志を汲む猿が頑張ったが鯛ジジイテロられちゃったね。鯛ジジイは頑張ったけど15代でオワコンななった。テロリストに幕府が負けた。

アメリカテロリスト国家フランステロリスト国家。全部テロリスト。

  • 山上の人気っぷりみてると テロリストが次の政権のトップに君臨できるのもわかる 山上は世が世なら新政権のトップとかになれたかもね もしくは坂本龍馬的に死ぬかもしれんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん