2022-09-10

Google検索結果が何やってもトラッキングURLに書き換わるの解決した

コンテキストメニュー開いたりリンククリックしたり、なにかするたびにhrefが書き換わって

URLコピーすらままならないゴミ仕様すぎるのがうざすぎたので、なんとか対策した

対策をうたうuserscriptも入れてみたけど、きちんと対応できていないっぽかったので、スクリプト参考に独自対応した

公開したらGoogleがまた更になんか余計に対策すると思うので、俺だけ使います

URL書き換えるとか頭いかれてるだろ。なんでみんな平気なんだろう。visited の色が書き換わったり、ブラウザ履歴https://www.google.com/url?汚染されたり、右クリックからコピーとかアドオンへの転送とか気にならないのだろうか

俺は禿げ上がる寸前で対策できたので、超きもてぃぃぃぃぃぃーーーーー!あーーー!イクイク!!!

ゴミクソGoogleパラノイアじみた監視機能をだし抜いてやってさいっこーーーーーーーーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん