2022-09-08

今年20歳です。って聞くと「すごい!」と思うようになった。

ちょっとした知り合いでも芸能人とかでもいいんだけど、

今年ハタチになりました!なんてことを聞くと

「すごい!若い!  若いのが、凄い!!」と思うようになった。

これは若い人らには全然意味わからん(私も若い頃に同じようなこと言われて意味わからんかった)とは思う。

でも年をとると若さの偉大さに圧倒されるんだよ、本当に。

 

ただ、若けりゃいいってものでもなくて

17歳です、とかいわれても、ふーんまだまだ子供じゃん。って相手を侮る事が出来からまだ勝てる(誰に?何に?)。

でもね、ハタチですって言われるともうダメ、後光が輝きだして眩してくあなた直視できません。

ああ、若さってすごいことなんだよ、ホント

言われてもわからないだろうけれど、若いだけで偉い!

若いだけですごいんだよ。

若いだけで十分なんです。

から自信を持って生きて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん